--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.28 (Fri)

愛したっていうのですか?




 愛したっていうのですか?

 しがみついてもがくことを

 殺したっていいじゃないか

 君が嫌うあたしなんて



 ぅはーモザイクロール離れない((

 GUMIちゃん…滑舌良いw

 
 *******************


 今日、先生が筆箱に付けているミクちゃん(初音ミクの消失)キーホルダーを見て


 先∀生))「これパズル?」

 ((ア∀オ「初音ミクです!」

 先∀生))「あー初音ミク」

 Σ((アДオ「先生知ってるんですか!?」

 先∀生))「初音ミクはわからないけど、ボーカロイドなら知ってるな」



 …さすが、理科の先生(実習生)。※担任じゃないよ

 ボーカロイド(機械音声)は分かるんだな(`・ω・´)

 ――だったらミクちゃんもわかるやろ!!?

 
 ぁ、怒ってるわけではないですw

 …知って欲しいっ!

 
 てか、ボーカロイド世界に進出しすぎでしょw

 嬉しいけど…自分のものにしたかt((

 まぁ…ミクちゃんは美声で可愛くて美しすぎる…!

 俺のよm((


 そういえばっ

 「ボーカロイド好きなキャラアンケート」に今のところ二人(嬉泣)の方が投票してくれました!

 ありがとう(*´∀`*)

 
 *中間発表*


 1位 初音ミク
 2位 GUMI
 3位 鏡音リン、巡音ルカ


 ですっ♪

 …まだ二人だけだからね! まだわからない!

 まだまだ待ってるよ!(´▽`)

 
 でわでわシ

 

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

20:05  |  ボカロ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

Comment

GUMIに一票お願いしますw
珈琲牛乳@音楽魂 |  2011.10.28(金) 21:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://genesis39.blog.fc2.com/tb.php/93-691ed615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

