--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.26 (Mon)

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ アキバ行ってキタ━(゚∀゚)━!




 ただいまっ!

 
 今日の深夜1時に帰ってきたw

 そして、3時間だけ寝て学校w

 ね~~~~~~むいっっ!

 
 でも、今日は機嫌が良かった←午後からね

 happyだった←午後からね

 午前中は腹痛で(m´・ω・`)mだったけどw

 
 あ、そうだ! アキバ逝っt((殴

 …行ってきた!

 
 イカちゃん(イカ娘)どーんってあったw←?!

 
 アニメイトは行かなかった。。

 げーせん行ったw

 
 親にも手伝ってもらい―――


 まどマギ←(゚∀゚)を探せ!


 まどかちゃん&ほむらちゃんひざ掛け(?)ゲット!


 めちゃくちゃお金使った(´;ω;`)

 ぁ、あと

 
 スカイツリー見た|д゚)

 すかいつりー


 大きかった!大きかった!

 ((((;゚Д゚))))が約20秒((短いじゃなイカ!?


 感動したね。


 さて、日常でも読むとするか(*´∀`*)
 ↑3巻(友達から借りた)


 でわでわシ


テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

20:35  |  ボカロ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment


アキバいいなあ(*´Д`*)
ゲーセンも行きたいぜ☆←
アニメイトも行きたい・・うん、色々行きたいw

とにかく素敵な時間を分けてくれてありがとう~~(〃´ω`〃人)w
スカイツリー生で見たいよ(●´ω`●)
蓮華つω`*) |  2011.09.27(火) 20:33 | URL |  [編集]

おかえり~( ´∀`)
てヵスカイツリーでけぇぇぇぇ??
写真だとよく分からんなw
NEXUS |  2011.09.27(火) 10:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://genesis39.blog.fc2.com/tb.php/77-61cd4ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

