--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.26 (Fri)

【ボカロ】で何か曲なイカ(((;´Д`)?




 今日はオーディションだったよー


 結果は「また今度チャンスを…」だそうです゚(゚´Д`゚)゚


 二人だから気まずかったけど、ていうか


 全部アオが悪いんじゃ!!!

 
 音痴&踊れない&変態    ←最後は関係ないかも!?


 これだからダメなんだ~泣き泣き泣き!


 そんなこんなで、何か曲(一応)聞いてみようと思います。


 …あ。ボカロ限定で。

 それと、かる~く踊る&歌中心 の曲♪


 なるべく多くの人に聞きたいですっ!

 
 ブロともじゃなくても、いきなりでぉk!


 何曲でもぉk!


 よろしくお願いしますm(_ _)m


 でわでわシ


テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

18:03  |  ボカロ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

えっと・・・おすすめは「愛言葉」です!!

いい曲ですしテンポが明るいのですよーー!!

アオさんファイトです*

アオさんの踊ってる姿見たかった・・・←
くろぶちめがね |  2011.08.27(土) 00:34 | URL |  [編集]

>朝さん


 ルカナイいいね!
 
 候補に入れさせてもらいまふ(*´∀`)

 
 ありがとう!

アオ |  2011.08.26(金) 21:23 | URL |  [編集]

ボカロで踊る曲・・・・・・・・・・・・・・ダンシング☆サムライ??
なんか違ったらすんません> <

無条件でボカロお勧めならクワガタにチョップしたらタイムスリップした ですね^^

タイトルだけでイメージすると(若干)騙されますよwww
レイト |  2011.08.26(金) 21:09 | URL |  [編集]


やっぱりハッピーシンセサイザかな?
ダンスが可愛い♥

あとはルカルカ☆ナイトフィーバーとか(つω`*)
ダンスちょっと難しいかもだけどw
蓮華つω`*) |  2011.08.26(金) 21:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://genesis39.blog.fc2.com/tb.php/53-4c4ead9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

