--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.10 (Wed)

リンレン♪



 また泣いてしまったw


 悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージ→緑の娘視点

 
 と、まぁ「ぅぅーリンちゃぁぁん! レンー! ミクちゃん… KAITO&MEIKOそれはレンだよ! 本当はリンちゃ…どっちもダメぇぇ!」

 的な具合に心の中で叫んでおりましたw

 「悪ノ娘」の本(小説)を見るとある程度分かってきます♪

 みなさん買ってみよう。←まさかの宣伝w

 今は…「白の娘」だっけ?

 買ってない!

 しかも気づいた!

 白の娘だけ動画で見てなかった!

 不覚…!

 
 にしても悪ノPさんってすごいですよね

 こんな感動ものの曲を作れるなんて…憧れるぅぅ


 
 そして(話は変わるが)ブラたんのアニメをまた見た!

 
 (TДT)

 ヨミと仲が戻ってよかったなぁー泣

 と思ったら

 次はユウが・・・

 みたいなね☆

 
 いつになってもブラたん飽きないわー

 
 ロミオとシンデレラでわでわシ




テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

11:33  |  ボカロ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

Comment

No title

それは泣けますね;;

私もリンレンがぁぁぁ・・・って感じになります((どんな感じ
悪の娘の本は立ち読みしかしたときがないのでかってみたいですな。
そうですね~悪のPさんはすごいと思います!

失礼しました^^
Grey |  2011.08.10(水) 20:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://genesis39.blog.fc2.com/tb.php/22-fda18907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

