--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.08 (Mon)

ぅはー((笑




 ブログ更新遅れたような気がするのは気のせイカ?


 昨日は「らしんばん」に行ってきました!

 目的は…同人誌!


 まぁ結局、自分のは買わなかったが…

 「イギリス×アメリカ」「イギリス×日本」  ←ヘタリア


 を買いました☆

 ヘタリアではスイスが好きなのですが…イギリスに。

 というのも、友達の誕生日プレゼントを買いに行ったわけです。

 
 プレゼントが同人誌ってアレかもしれませんが、友達は喜んでくれました(∀

 
 

 今日聴きました…vip店長の歌声を! youtubeで!

 「ワールズエンドダンスホール」の曲&「マトリョシカ」

 あの声はどこから出してるんだろ…(笑

 
 そういえば、8月25日に

 ブラック★ロックシューターのPSPソフトが発売される!!

 ブラたん可愛い///←


 
 でわでわシ 


スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

22:18  |  ボカロ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

Comment

No title

ヘタリアかw
いいなァ(*・ω・)

vip店長は、まじ神ですよ(
声すごいよねッ!!

ブラック★ロックシュータァア(((
朝 |  2011.08.09(火) 09:23 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://genesis39.blog.fc2.com/tb.php/18-0e20dc33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

