--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.06 (Sat)

あひゃw




  今日は、部活もない!

  そしてサークルもない!

  サークルというのは、バドの…なんだろ…習い事?

  楽園♪ 楽園♪

  今、仙台では「七夕祭り」ていうのをやっていて

  親は仕事。妹は七夕祭り。

  家には、私と猫とウサギとインコ2羽というwww

  はぁ~(´Д`*

  
  今日は、今ハマっている曲を紹介!!

  「え?あぁ、そう。」歌:初音ミク

  リズムが素敵です// あと歌詞も…ぅへ///

  「イーガー♡ビリーバー」歌:鏡音リン

  リンちゃんカワユスな曲です♪

  「アンハッピーリフレイン」歌:初音ミク

  …やっぱり、好き。この曲。

  「ハッピーシンセサイザ」歌:巡音ルカ・GUMI

  ハッピーな気分になれるよ!

  「VOiCE」歌:初音ミク

  少々古いけど、久しぶりにこのPVみてマジ泣きしたw

  「モザイクロール」歌:GUMI

  リア友に言われて聴いてみたら、すごかった! PVネ申!

  
   
  こんな感じです。←どんな感じだよ

  
  みなさんも今ハマってる曲紹介してくれると嬉しいです☆


  でわでわシ



テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

10:37  |  ボカロ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

Comment

知ってるッ!!

モザイクロールとえ?ああ、そう。
両方とも知ってるー(*・∀・)b
え?ああ、そう。はエロイけど、良いのさ(
モザイクロールは、テンポが速くて、良いよねッ☆
あたし的には、マトリョシカとかPTAも好き(^p^)
朝 |  2011.08.06(土) 11:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://genesis39.blog.fc2.com/tb.php/14-e1fc602b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

