--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.05 (Fri)

いいですか?



 
 みなさん「既成事実」という曲はご存じでしょうか?

 …あ、PC閉じないで! まだ何も言ってないのに! 

 既成事実はデッドボールPさんの曲(原曲)です。

 んで、歌詞なんだけど…ふぎゃ!

 君の後ろにあるのは、ネギ? あ、叩かないで!

 ちょっ…や、やめろ((泣

 --そろそろ本題ーー

 つくりが良くて、いい曲なんですよ♪

 「お兄ちゃん…」ってミクが泣くところがたまらない!//

 べ、別にロリコンじゃないからな!//

 デッドボールPさんの曲はほかに

 ・脱げばいいってモンじゃない!
 
 ↑この曲大っ好きです

 ・私は人間じゃないから

 ↑これも大っ好きです


 …ここまで来ると分かったでしょw


 そうなんです。

 分からない純粋ちゃん純粋くんは気にしなくていいよ!

 早速、ニコ動で検索するんじゃない!

 完全無視(シカト)するんだお願いだから!


 …誰と話してんだろう…


 END

スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

15:34  |  ボカロ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

No title

お友だち承認ありがとうございます!!ヾ(*´▽`)ノ

曲聴きましたよーw
・・・・・・エロいっす←
くるみ☆ぽんちおも過激ですよねwwwww
あー・・何こんな話ばっかりwごめんなさいw

またコメしにきてもいいですかっ?
蓮華つω`*) |  2011.08.06(土) 09:20 | URL |  [編集]

初米ですb

訪問させていただきました^^
素敵なブログですねッ!!
あたしもボカロ、大好きでs(((((殴

であノ
朝 |  2011.08.05(金) 18:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://genesis39.blog.fc2.com/tb.php/13-2bb60f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 

