--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.02 (Sun)

試合? なにそれおいしいの?




 今日は朝からバドミントン。

 しかも、練習試合(´;ω;`)

 筋肉痛ぱない(;´ρ`)

 練習試合終わった後、帰って(12時半頃)アニメ鑑賞。

 
 幸せだった(*´∀`*)

 
 そのあと、サークルがあって

 3時半頃出発。

 8時に終わり、今に至るわけです。

 ……眠い

 睡魔が襲ってくる。。

 で、でも、今からアニメ見るんだいっ!←誰Σ(゚д゚lll)!?


 でわでわシ ☆GOODNIGHT☆(;д;)





テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

22:24  |  部活  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

2011.08.18 (Thu)

お急ぎお急ぎ三3




  11時から部活だぁぁぁぁ!


  急いで出まっせ!



  昨日、「カキカキけいじばん」ていうところで


  絵描いたお♪


  カキカキけいじばん-練習- 

  をクリックして

  右上に検索できるのあるから


  「アオ@暴走←」


  とやると…


  私が描いた絵が出てくるので☆


  それじゃ、行ってきますっ!


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

08:57  |  部活  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2011.08.10 (Wed)

部活ー



 部活が2時からぁ泣


 1時に家を出るんで

 12時から用意しないと…!

 ということで


 (5時に終わるんで)6時に帰ってきますっ!


 でわでわシ


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

11:45  |  部活  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2011.08.04 (Thu)

ぅはは(*・∀・*)



http://www.youtube.com/watch?v=736z4kaalw8


「StargazeR」

 

 ていう曲! ミクちゃんの曲!

 めっちゃ、いいわ~  ※感想には個人差があります。


 気になったら上のURLコピーしてちょw

 
 
 今日も部活でしたぁ;;

 ダッシュダッシュダッシュダッシュ――(←ダッシュ)

 体力もたないよっ!

 基本打ちしてたら

 貧血? クラクラしてきて…

 友達Y「K先生! アオが具合悪いそうです!」

 K先生「保健室連れてけ」


 …K先生は女性の方です。口調が少し男の人っぽいけど、
 ちゃんと(?)自分のこと私って言ってます。

 ということで、保冷剤をもらい後頭部を冷やし

 たそがれていましたw

 保冷剤を時々、叩くんですよグーで←私が

 そうすると、中の液体が固まってななななんと冷たい氷が…!

 感動したね。

 その保冷剤の存在は知ってたけど、改めて実感したね。

 そして気づいたね。

 

 ……今、部活だった。。


 なに感動してんだよ! 

 と思いながら保健室に保冷剤を返す。

 さらば、友よ…。


 結局、クラクラは治っていて部活に戻りました。


 あはは…。


 じゃ、じゃぁね!((汗


 ――こんな終わり方でいいんだろうか。。




 
 

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

16:55  |  部活  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)
 | ホーム | 

