--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.20 (Fri)

涯ーー(泣)※ネタバレ注意




 
ぅおお(泣)


ギルクラ12話ぱない。゚(゚´Д`゚)゚。


泣いちゃったよ…涙腺が…


涯が…生き返ってきて涯!



そして先程、ギルクラ13話見ました。

ちょっと待て!!

13話から葬儀社の制服姿が見れると聞いて楽しみにしてたのに…

涯の制服姿見れなくてどうする(泣
 

涯が死んじゃったあとのED…泣いt((ry

EGOIST好きやーっ


でわでわシ



テーマ : ギルティクラウン - ジャンル : アニメ・コミック

20:42  |  ギルティクラウン  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)

2012.01.18 (Wed)

オペラって何ぞ?




今日は何か疲れたぁ(´・ω・`)


5、6時間目に「藤原歌劇団」の方々がいっらっしゃって、生まれて初めてオペラというのを見ました(・・;)


第一感想に、すごかったです!

藤原歌劇団の方々は日本一の歌劇団らしくて本当に本当にすごかったです(*・ω・)


途中寝たりなんだりしたけど(笑)、
感動した☆



でわでわシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:48  |  日記  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)

2012.01.17 (Tue)

ギルティクラウン…//




 お久しぶりです(*・ω・)ノ



 長い間(?)更新しなくてすいませんでした(´・ω・`)


 大会やらなんやらありまして…(~_~;)



 ケータイ変えました←どーでもいいw


 壊れちゃって(笑


 …置いといて


 ギルティクラウンのプレミアイベントに行こうと思います!


 たまたま東京に行く日と重なって…嬉しす


 楽しみ(●´ω`●)


 でわでわシ


テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

22:19  |  ボカロ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

2012.01.03 (Tue)

GUMI…かわいいじゃなイカ//



 見つけたっGUMIちゃんのいい曲♪






 でわでわシ

 

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

00:17  |  ボカロ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2012.01.01 (Sun)

さよならメモリーズfeat.vip店長





 



 …涙腺崩壊するって!

 夜中一人うるうるしてましたw

 nagiさんが歌ってもいいけど、vip店長もいいなぁ//

 ぜひ聴いてください//

テーマ : 歌ってみた - ジャンル : 音楽

15:06  |  歌い手さん  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)
 | ホーム |  NEXT>>

